風俗嬢の驚愕テクニック

流石に驚いた風俗嬢のテクニックを体験談でご紹介

今回の結果は悲しい

失敗をしないようにしようと思って今回のデリヘルを利用したのですが、結局はまったく自分の思い通りにならなかった酷い結果になりました。自分は風俗ではしっかりとしたサービスを受けたいと思っていたのですが、今回の女の子はお客さんに対して尽くすという概念がどうやら欠如しているようです。しっかりとした対応をしてくれるのが普通のデリヘル嬢だと思っていましたが彼女はまったくそういうことは考えていなかったのです。こちらが気持ちよくなるためにはこうやったらよいというような発想がまったくないのですね。絡めば絡むほどかなしくなるような、本当にそんな気分になってしまいました。色んなお客さんに対して均一に質の良いサービスを提供しなければいけないのが風俗嬢だと思いますし、その中でも値段をしっかりととっていくデリヘルは変な対応はしてはいけないと思うんです。しかし今回のような結果になってしまったのは個人的にはとにかく悲しいですね。

カナリ引いた

中途半端に対応をしてくる風俗嬢でしたので、時間内でいくことができなかったという何とも悔しいデリヘル体験になりました。正直高いお金を払っているにもかかわらず抜けないなんてありえないんですよね。正直テンションが本当に低くなっちゃいました。自分自身でしっかりとした対応をしてくれるのであれば納得が出来るのですが、今回の女の子は本当にがっかりするような内容の接客ばかりでしたので残念なデリヘル嬢だったと総じて評価が出来ます。普通は風俗では女の子がこちらに対して目いっぱい接客をしてくれる中で楽しい時間を過ごしながらエロい展開になるというのが王道なのですが、このお店ではそんなことは実現が出来ません。出会った瞬間から女の子のテンションが低いので本当にそこで驚かされますよ。どうやったらこんな接客のモチベーションになるんだろうというくらいに低いテンションには本当に驚かされましたし、正直自分はかなりひいてしまいましたね。